今夜は六本松 Slow Dancerにて、

[FINAL COUNT DOWN LIVE~オレたちタメ歳編~]

に出演。

同じ年なんで、まったく気を使わずに済むってのが良い。

満員御礼の中、
まずは、KATSUくん(jab-g-york)。

相変わらず、センスのいい楽曲を披露。
今夜も空気感が気持ち良かった!



んで、筆者。

今回もドブロギターにて、
出来たばかりの新曲[Good Sleep]含め、7曲演奏。

今回は、ギターにも、たっぷりとリバーブを効かせてもらって良い感じ。

後半3曲は、KATSUくんを呼んで、2人で。

新曲[Good Sleep]を一番最後に唄ったんやけど、
何となく最近の時間を一括してるような感じに。

みんなからも良い反応を沢山頂いて嬉しかったです。
ありがとう!



最後は、NAOKI+KOACH(The Squeeze)。

こちらも、雰囲気を持ってる2人なんで、
MC含め、何を唄っても滲み出る。

2人にしかないノリに、気持ち良く乗れたな~。



同級生、三者三様。
それだから、良い。

もう、それぞれの未知をビビらずに行くだけ。
それを、しっかりと明らかにできた時間。

楽しかったし、嬉しかった!
また、いつか!

そして、足を運んでくれた皆様に感謝です!!

ありがとうございましたっ!



ps.

お店が閉まるって事でのイベントやったけど、
10月末まで営業してるそうです(笑)。

お時間ある方は、滑り込みで是非!!