先日SNSを通じて、
ドラマーのコーキさんが、写真付きで一句詠まれました。。。

「トミーさま カラになったよ 柚子胡椒」

夏に、東京の下北沢で会った時に渡してたのが無くなったらしい。

渡したいけどね~と思ってたところ、
コーキさんから、SOUL FLOWER UNIONで福岡に行くから~と連絡。

確信犯やん(笑)。



って事で、久しぶりのSOUL FLOWER UNIONを観に、
福岡ブードゥーラウンジへ!

PAブースには、名古屋の酒井さんが!
お久しぶりの握手。

(酒井さんは、近藤智洋さんと古明地洋哉コメちゃんと、
東名阪ツアーをした時に、名古屋の自宅に泊まらせてもらってからのお付き合い)

ライブスタートと同時に、
会場、祝祭の坩堝。

そのまま、30年間の楽曲の歴史を、3時間たっぷり!
大盛況~~~っ!

子供達も含め、全員が楽しんでたっ!



アレンジも格好良かった~!!

要所要所に、耳慣れた音楽が散りばめられてて、
キメも、さすがでした!!

それと、、、、
ライブを観ながら、改めて、
「この曲数の構成とか間違えずに、よく覚えてるな~」
等と、根本的な事に関心したり(笑)。。。。

んで、アンコールまで、ピシャりと大盛況で終演!!

その後、メンバー皆さんにご挨拶。

中川さんも、エネルギー変わらず!

近況を話しながら、
メッセージを沢山頂きました!

嬉しい!



奥野さんも久しぶり!

奥野さんが多分、知り合って一番長い。
もう知り合って12年位なるんやないかな!?

今夜も鍵盤を、ギンギンにキメまくってました!

んで、超多忙でも、ユルさは忘れてません(笑)。
先輩、さすがっす!!
会えて嬉しいっす!

コーキさんと初対面のリクルマイちゃんとは、
お互いの近況含め、
今回は打ち上げで、ゆっくり話せた。

やっぱ、コーキさんのドラムは華がある。

勿論、狙ってるんだろうけど、
バンドの中の、ドラムの位置というか、
音のトーンが最高でした!

コーキさん、また、是非会いましょうね!

高木さんは、もうSHADY DOLLSの頃から一方的に知ってる(笑)。
あの、ギターと共に、
体全体で楽曲に入って行く瞬間が最高っ!!

ギターや、ブズーキで、
確実に曲のフチを整えて、色付けるタッチは、
本当に気持ち良い!

二次会で少し話せて嬉しかった~!

そんな皆さん、
今夜は、大阪でライブとの事!
 
道中気をつけてっ!
また、観に行きます!!