実は、一昨日、BIG HIPに行く前に、
アジ君の友人のドラマーのワカくんの墓参りに行って、
今朝は、[BIRTH]のベーシストのタツミの墓参りに行って来ました!

繋いでくれたエンに感謝して。



んで、一路福岡へ!

、、、と、ぼちぼち関門海峡渡りますか〜〜!ってトコで、まさかの、、、、。



後輪、バースト!!
爆裂音と共にバースト!!

しかも、高速道路〜〜〜〜!!


死ぬかと思った!!

荷台の荷物が落ちたかと思った!!



とりあえず、
道路脇に止めてタイヤ交換したタイヤもパンクしとった。。。。。。

なので、仕方なく、
もう一本の前輪予備を後輪にはめ込んで、脱出!!

下道で、下関から帰福する事に。。。。

たどり着けるのか、スローダンサー。。。。。

しかし、スピードも出せず。。。。。

そんな中、筆者の携帯も謎のフリーズ、、、、。
ウンともスンとも言わなくなった、、、、。

けど、必ず行くから、そこで待ってろよ〜〜!
と、自分達で励まし合い、
車内、動揺を隠せないまま無事帰福。
いや、決して無事ではないな(泣)、、、、。

何しろ携帯も復活させて、今夜の会場Slow Dancerへ。



今夜は[FINAL COUNT DOWN LIVE]やから、
下手は出来んのよね!



しかし到着した時には開場時間だったので、
そのまま本番!

満員御礼の中、7曲演奏!



良い悪いとかより、
たどり着いて、演奏出来てる安堵感の方が大きかったよね〜〜〜。

ギターの調子も珍しく良くなかったけど、それも含めて愛おしいっつか何て言うか(笑)



鶴とも久しぶりに会ったけど、
変わらず良い歌をバンバン聴かせてくれた。

鶴の声は、浄化できるね!

オーナーのカツ君も参加して、
最後は、一緒に2曲セッション!
始まりも終わりも決めてないのが、更に楽しかった!

今夜も沢山の人に関わってもらっとりました!
向こうの世界に行った人も含めて。

んで、やっぱり4日間アッと言う間やったけど、
みんなに感謝です!

本当、ありがとうございました!!

また、会いに行くけんね!!
それまで元気で!!

あ、、、、俺たちも(笑)!!!