さあ、今夜は2年越しの、
[HARD DRINK CARNIVAL]!

前回の企画があまりに好評だったため、
今回、越えれるのかと実行委員メンバーは悩んでおりましたが、
蓋を開ければ、皆さんに楽しんで頂けたようで何よりです!!



6バンド約30分の持ち時間を、
それぞれフルに活用!

4バンド目に出演した我々[冨重貴裕]。



Dr.三宅伸一郎
Bass.前田健太郎
Guitar.白石克典
Vo.冨重貴裕



皆、ギンギンに演奏する中で、
潔く、4曲演奏!

この4曲の為に、
メンバーのみんなは時間を作って、
曲を覚えて、練習してくれた。
そして、2回のリハ。

筆者も全身全霊で歌わせていただきました!

今の全部が伝わった、と思ってます!
今日の演奏は、二度とない一番良い音でした!

そして皆さんからも、
嬉しい言葉を沢山頂きました!

素直に受け止めます(笑)。



そして、どのバンドも良かった!
会場全体が楽しんでたね!

んで、アンコールでは、全員で1曲セッション!
バンドをバックに、ボーカル6人で!

楽しくないわけないね〜〜〜っ!



んで、大盛況で終演!



足を運んでくれた皆様に感謝です!!
ありがとうございました!!



また、次へ行きます!!