今夜は、各所で沢山のライブが行われていて、
色々とお誘いを受けておりましたが、
まずは、自分の足元からって事で、
TUPELOのオープンマイクに出演。

先日、山口のOrgan's Melodyで共演した[エレキぼんじ]さん。

その時のお話で、
今夜TUPELOのオープンマイクに出演するって事で、
来週の下見と宣伝も兼ねてTUPELOへ。

年齢層が非常に高い、歌好きな方々が沢山。
そんな方達が、順番にそれぞれ3曲ずつ発表。

そして、[エレキぼんじ]は、前回ベーシストだったあゆみちゃんがピアノを弾いて、
[ピアノぼんじ]として、3曲。

3曲目は、まさかのアンジーの[マグマの人よ]でした!
めっちゃ良かった〜〜〜〜っ!
ってか、本物やからね〜〜。



筆者も、きっちり11/24の宣伝をして、渾身の1曲。
[星の下 星の上]

ムッチャ盛り上がっていただき、
皆様からも嬉しい言葉をもらって、
新しい出会いもあって、良いことばっかり!

ぼんじさんに借りたギブソンのアコギ、良かったな〜〜〜!!

いつか、欲しいな〜〜〜と、
ぼんじさんの横で執拗に呟いときました(笑)。

皆様、ありがとうございました!!
来週、ここで待ってます!!


11/24(木) 福岡 赤坂 TUPELO
[福岡県福岡市中央区赤坂1丁目11-20 サンシャイン赤坂1F]

[TUPELO ACADEMY ROCK CLUB]

OPEN 19:30 / START 20:00
CHARGE:1500円(1DRINK別)

w/柿木一宏(MOONBEAM)
Special Guest:高木克(Soul Flower Union)

(問)TUPELO 092-982-5687

*[冨重貴裕]での出演です