11/25の長浜CBに向けて、トミアジリハ。
休憩なしの2時間(当然、写真なし)。

前回のツアーで気になってた一曲を調整。

とは言え、体に充分入りきっているんで、
中々抜け出せない。。。

でも、再スタート前とは明らかに違うんで、
変えてかないと、その曲を置いていってしまう。

新しい曲を書くって事とも、ちょっと違う。

なので、今一度、向き合ってみようかと思います。
どうなるのかは分からんけど。

リハ後、たまたま隣のスタジオでリハやってた、
HEDGEHOGもっちゃんと、ミエちゃんと4人で食事。

来年あたり、一緒に何か演ろうかって話に。

こちらも、じっくり練りこみたいね〜!
楽しみ〜〜!!

ま、まずはトミアジ、
11/25のライブを目指して行きます!

是非とも足をお運び下さい!
よろしくお願いしますっ!


11/25(金) 福岡 長浜CB
[福岡県福岡市中央区長浜3-1-13]

[LIVEHOUSE CB 16th ANNIVERSARY LIVE]

OPEN 18:30 / START 19:00
前売2000円 / 当日2500円(各1DRINK別)
w/モモナシ、ガッターズ、宿六兄弟、トムくろーず

(問)CB 092-732-7575

*[Tommy&Aji]]での出演です