昨夜に続き、今夜は。

[LIVEHOUSE CB 16th ANNIVERSARY LIVE]

モモナシ、ガッターズ、宿六兄弟、
トムくろーず、そしてトミアジの5バンドでお祝い!

都合で、宿六兄弟が観れなかった、ゴメン!!

ガッターズ、トムくろーずは、
ギンギンに盛り上げていて、
会場もキッチリとその波に乗っかって、
お祝いムード満載!

んで、我々トミアジ、5曲演奏!



約4年ぶりの演奏!
帰ってきたぜ〜〜っ!

[ヨイヨイ]から皆様とスタートして、[アイ色]まで、
終始、お声と手拍子いただきました!

ただいま〜〜!
おかえり〜〜!!



会場には、お世話になった方たちや、
先輩や、友人が多数駆けつけてくれていて、
ムッチャ嬉しかった!

感謝です!

そして、東京よりモモナシ。
美保ちゃんも、ジゲンくんも元気そうで何より!

モモナシも二人で続けて、何と18年。
おめでと〜〜〜う!!

以前のトミアジとの共演が、9年前の2007年。
そんなに前だっけ(笑)!?

唄とベースだけで織りなす、
2人の醸し出す芳醇な音楽。

何かやわらかいモノに包まれた様な空気感と祝祭感。

そして、最後に演奏された新曲が凄く良かったな〜。
新曲が良いって良い(笑)!

会場も大いに盛り上がって、
大盛況で終演っ!



打ち上げも、出演者みんなで!

16年とか、18年とか、
簡単に言ってるけど、続けるって本当に大変。

トミアジは、13年演って、3年半休止した。

でも、みんなが演れる機会を作ってくれて、
またCBに帰って来れた。
   
自分がやりたいのか、
やりたくないのかしかないけんね。

みんな、ありがとう!

また、イケるとこまで、
イってみようと思います!

良かったら、またしばらくお付き合い下さい!
テンキュウ〜〜〜!!