ボンちゃんからご連絡いただき、
谷ちゃんと博多駅にて新年会。



それと言うのも、
ヤンキーズのドラマー中也さんが、
門司から来て、正月3日間だけ働いているとの事。

それならばって事で、博多駅[驛亭]へ。



新年の挨拶をしていたら、
まさかのベッチさんも登場。

本当に偶然バッタリやった。
新年からモッてるね〜〜〜。



んで、2次会はボンちゃんオススメのお店[喜々]へ。

以前、ボンちゃんとバンドやってて、
筆者の事も知っててくれて、嬉しい限り。

ムッチャ良い器で、美味い日本酒いただきました〜〜!!



そして、カズがやってる屋台[DON]が満員で、
最終的に[とうきや]へ。



ここで、また、美味い日本酒いただいて、
本日閉店ガラガラ〜〜〜の筆者。



何か考え事してる様に寝てます。。。。。

こんな私ですが、
皆様、今年もどうかよろしくお願いします〜〜!!