先日、打ち合わせで自宅に来てくれた、
アップステアーズのエージ君。

その時に、音楽の話や、海外の話、
飲食の話なんかしてて。。。

んで、エージ君が働いてるお店の話になって。。。

って流れで、
彼を驚かそうと、こっそりと、
働いてる博多駅HAKATA9へ!

サプライズ成功で、仕事放っぽり出して(笑)、
席まで来てくれて、まさかのドリンキンドリンキン!

紹興酒が合うね〜〜〜!!
HAY HAY MANBO!ありがとっ!



と、波に乗った筆者は、春吉バルCLUTCHへ。

先日、とあるライブのブッキングで、
オーナーの辻村さんと友人の間に入ってやりとりしてまして。。。

その結果を知りたくて、、、、と、

言い訳を心の中に作った、
俺の可愛さを評価していただきたい(笑)。

んで、辻村さんと気持ち良く飲んでの〜〜、、、



3軒目は、沖江さんのクリムゾン〜!

オーナー沖江さんにも、色々お世話になっとります!
んで、新年の挨拶しとらんやったな〜〜、、、と、

言い訳を心の中に作った、
俺の可愛さを評価していただきたい(笑)。

んで、沖江さんに、
お店に来てたお客さんを紹介してもらってたら、
その中に清川ゴールデンの奥さんがいらっしゃって、
筆者を昔から知っててくれたらしく、もう一盛り上がり(笑)。

いやはや、今夜も色々繋がりました〜〜!
皆さん、ありがとうございました!!