それはそれは、昔々〜〜。。。。

トミアジを結成してすぐの頃。

当時、衣装担当として活躍してくれたIちゃんが、
海外の楽器なんかも提供してくれてた時代がありました。

写真の、棒に小ちゃい太鼓が付いてる楽器も、
当時、幾つか頂いて使ってたんですが、
いよいよ最後の一個が最近壊れてしまって、探してたんですが、
お店にもネット上にもなくて、困ってました。

んで、ふと、Iちゃんを思い出し連絡してみたら、
「ちょっと前に、もう捨てようかと思いよったけど、、、、

、、、、1個だけあったよ!!」
と、まさかのお返事。

それに絡まっていた、ドリームキャッチャーもセットで、
今回、10年以上ぶりに太陽の下に。

いや〜〜〜、タイミングってスゴイね〜〜〜。
またまた、時を超えたね〜〜〜。

Iちゃん、本当ありがとね!!
まだまだ、これからも、お世話になるよ〜〜〜!!