今夜は、[Noco Rock Festival Vol.3]に向けて、
先輩たちと初のリハーサル。

事前に選曲の打ち合わせのみ、
後は、スタジオでドンっと合わせてみよう!
って流れ。

そりゃ〜〜、緊張感バリバリで行きましたよ(笑)!
顔には出しませんでしたが(笑)。

勿論、ギターの弦も張り替えて!

んで、4人でアイデア出し合って、
ミッチリ3時間!

今夜のスタジオ、
本当に、先輩たちの気持ちが嬉しかった!

ビシビシ感じていました。

んで、今、このブログに書きたい事は一杯あるけど、
本番終わってから書きます!

、、、そばってん、これだけは記しておきます〜〜〜!!

バリっっバリ良いです!!

ってか、相当カッコイイ!!

曲を作った筆者の、思い描いてた空間の上のWAYを、
高〜〜〜く駆け抜けて行きました(笑)!

そりゃそうだよね!

このお二人ですから!



[Noco Rock Festival Vol.3]

勿論、本番はトミアジ二人でも演奏します!!

そして、後半、
ドラムにThe Blues One Nightsのドラマー、
梶浦雅弘さん(ex.THE MODS)。

ベースにHEAT WAVEのベーシストで、
The Blues One Nightsのベーシストでもある、
渡辺圭一さんをお迎えします!

ちょっと予定ある方も、
ズラせるならば、調整していただいて、
是非とも、観てもらいたいライブ!

アジくんからのコメントはこちら!

「絶対見逃したらいかんすよー!チケット絶賛発売中ー!」

能古島でお待ちしています!!