さて、晴れ渡った福岡地方。
本日は、個人的にイベント2つに参加!



まずは、先日の[晴好夜市]の打ち上げ!

13時に集合して、スタッフの皆様と出演者で乾杯!



今年も、バーベキュー!!
バーベキュー、、、、、最高っ!!



すっかり、顔なじみの方々も増えて、
嬉しいかぎりっ!



HEDGEHOG もっちゃんとの、
恒例の[餅つき]も、板に付いてきた感ありっ!!



ついた餅は、もちろんいただきます!
もちだけに。。。。。



そして、今回も副島さんをお迎えして、
3人で1曲!

毎回、一応仕込んでます(笑)!



ジャスティン小川さんとも、1曲!



宿六兄弟もやってきて、乾杯!!

んで、最終的には、皆さんと恒例のパシャり!!
嬉しいっ!!

去年も思ったけど、
今年は更に、
[晴好夜市]スタッフの皆様の結束が強くなってるのを、
ヒシヒシと感じました。

事前、連絡も凄く丁寧で、
分かりやすかったです!

そして、本番〜打ち上げと、
皆さんが楽しまれてるのが最高!

こうでないとね!

スタッフの皆さん、今年も沢山お世話になりました!

来年もまた、是非とも、よろしくお願いいたします〜(笑)!