[晴好夜市]の打ち上げ終了後、
そのまま今夜は、ケンチャンスマイルにて、
ジャスティン小川さん企画の弾き語りライブ!

[ゆらスマFestival]!



まずは、ケンチャンスマイルに到着して、
スタッフの皆様と出演者の皆様に挨拶。

本日の進行を教えてもらって、
それでは!、、、と会場に入って、、、、ビックリ!!

先ほどの夜市の打ち上げで、
小川さんに何となくは聞いてたけど、、、、ビックリ!!

長〜〜〜い脚立がある事に、、、、ビックリ!!

上を見上げると、、、、ビックリ!!



客席は2F。。。。

ステージも2F。。。。

但し、、、、、
別棟で長〜〜〜い脚立でよじ登って辿り着かねばならない、、、、。



これまでも、色んな場所で唄ってきましたが、
今夜もまた新たな経験!

もちろん、柵とかありません(笑)!

それでも、目の高さにある2Fからと、
顔の見えない(笑)1Fからの声援に送られ、
気持ち良く6曲演奏!

ウクレレだけは、恐る恐る立って唄ってみました(笑)!



ジャスティン小川さんから筆者、そして、パンチラ先生から木下弦二さんへ。

YURAYURAでは、えとぴりかさん、瀬戸口恵さん、フジモトジンくん、ザ・ミレットプリンが。

それぞれ交互に繋いで繋いで、
お客さんも会場を行ったり来たりして、
まさにフェス!

何か、面白かったな!
最後は、ジャスティン小川と木下弦二さんと、パシャり!
嬉しい〜〜〜!!

今夜も来てくれた方に、感謝です!
皆様、本当にありがとうございました!


そして、落ちなかった自分にも感謝です(笑)!