本日は、夕方前からトミアジリハ。

ワンマン用の曲出しをして、
全然演ってない曲なんかもリストに載せてみました!

もう一回スタジオに入る予定なので、
そこで選定って感じかな。



スタジオにフライヤーも貼ってもらいました!



んで終了後、田中民芸へ。

かれこれ、10何年前に作ってもらった愛用の財布。

それが擦れに擦れて、ベルト部分が半分切れて、
ちぎれそうになっていたのと、
何箇所か糸が切れて痛んでいたので、
話し合いの結果、今回修理してもらう事に。

どんな感じになるかな〜〜。
この財布も色んなところを共に旅してきたからね〜〜。
歴史あります。



そして、まさかの二連チャンでランニング!

日曜日の夕暮れは、ちょっと寂しい、、、、けど。

明日からまた、頑張ろう!!