6月に行った、『カッキン&ヤノ』x『トミー&アジ』の[2x2]。

そのヤノさんこと、矢野一成先輩が、
今夜は、長渕剛さんのドラムとして、日本武道館でライブ!

しかも、テレビで生放送って事で、
テレビの前で楽しみました!

私、小学生ん時に、従兄弟のお兄ちゃんが聴いてて、
初めてギター弾いたのは、何を隠そう、長渕剛でしたからね。。。

それから随分と聴いてなかったけど、
矢野さんがドラムになってからは、
テレビで観ております。

そりゃ、観るよね(笑)。



2年前の富士山麓での[10万人コンサート]も矢野さんがドラムで、
色んな話を聞いてたので、
今夜も、なぜか少しドキドキしながら、テレビの前へ(笑)。

ライブ、丸々2時間!

いや〜〜、楽しかった〜〜〜!!

[2x2]で、トミアジの曲を、
柿木さんと矢野さんとで演奏した事を思い出したりしながら、
いつもの矢野さんの笑顔に、グッときたりしてました!

矢野さん、本当にお疲れ様でした!

[2x2]vol.2、ツーツーツー、楽しみしてます!!