今夜は、決めていた事がありました。

それは、トミアジのフライヤーを持って、
なるべく沢山の知り合いのお店を廻って、
置いてもらおうと。。。。。

そんな矢先、博多区 中洲にて、
今年も[中洲JAZZ]があってるとの情報も入ったので、
まずは、そちらへ。

この[中洲JAZZ]、
通りを全部封鎖して、
ステージや、路上で演奏するイベント。

到着すると、山部善次郎さんの最後の1曲でしたが、
ムッチャ盛り上がっておりました!

終演後、挨拶に行ったら、
「お〜〜!ひさしぶりやねっ!」と。

嬉しすぎて、1枚パシャり(笑)!



友人達にも沢山会いました。

そんな中、ライブ会場などで挨拶はするけど、
ちゃんと話した事のなかった水原さんと赤尾さんに、

「トミー君、これから何か予定あるの?!
良かったら、一緒に食事しない?!」

と、声をかけていただく。

当然、、、、、

「何もないです!行きます!」

と二つ返事で返す筆者!

、、、、、、、フライヤー持って、
色々と廻るんやないんか〜〜〜ぃ(笑)!!

いやいや、折角の機会やし、
先輩から誘ってもらったんやから、
そりゃ行きますばい!

んで、THE SHAKESのマサキとジョニーボーイも誘って、
皆でワイワイと!



結果、[まんなか家]から、2件目の[ロック食堂]まで、
物凄く楽しい時間をいただきました!

ライブのオファーも頂いたりして、
哲さん、赤尾さん、
ありがとうございます!!

そして、ご馳走様でした!!

んで、その気持ちを持ってBassic.へ。

CDジャケット、フライヤーをデザインしてくれた圭一さんに渡すものがあり、
今夜は何としても、
Bassic.へは行かなくちゃならなかったのです!

んで、到着すると、、、、、



カウンターに、梶浦さん、圭一さん、アジ君が横並び。
ナイスタイミング!!

圭一さんにブツを渡して、
ひとまず、筆者の夜のお仕事、終了っ!!



そうそう、実は、カウンターにはもう1人、
まさかの方が並んでて(笑)。

そう、まさかの、、、、、


Q太郎さん!!

明日がフラワーカンパニーズのライブで、
スタッフとして、前乗りで来たとの事。

THE BIRTHDAYのドラム、
久ちゃんと一緒の時に会ったのが最後やったかな。。。。


Q太郎さんとの出会いは、、、、

ずっ〜〜と昔、トミアジで沖縄ツアーに行ってた頃の話。

たまたまQ太郎さんが沖縄の会場で、
トミアジを観てくれて、CDを全部大人買いしてくれたのが出会いの始まり。

それから、しばらく経って福岡だったり、
東京だったりでバッタリ(笑)しておりました。

いや〜〜、今夜も色んなバッタリ(笑)な出会いに感謝です〜〜〜!
全ては、やっぱりタイミングやな。

んで、最終的に、、、、
梶浦さん、圭一さん、アジ君と4人で担々麺食べて終了!!

皆々様、本当に感謝です!!
寝ます!!