Tommy&Ajiのアルバム[リバーストーン]。

9/15の発売に伴い、
今回も、福岡のレコードショップとして1977年の開店以来、
沢山の人に愛されてきた、
[Juke Records]にて取り扱いが開始されました!

福岡のミュージシャンで、
知らない人はいないんじゃないでしょうか?!

オーナーの松本康さん、
ありがとうございます!!



康さんとはね、誕生日も一日違いで、
誕生日会を一緒にしたり、
自宅にもお呼ばれしたことがあるんだよ。

サンハウス、シーナ&ロケッツと、
同じ空気を吸って来られた康さん。

自宅には、筆者では計り知れないお宝が、
山の様にあった。
マニアには堪らんやろうね〜〜。。。。

上記の写真が、それ。
2年前、自宅の書庫にて。

そんな康さん、今回も快く引き受けていただきました!
感謝です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[Juke Records]は、
ロック・ブルース・R&B・ソウル・ワールドミュージックなどを、
幅広く取り扱っていて、
常時、50,000枚ものアイテムで品揃え。

サンハウス・シーナ&ロケッツ・モッズ・ロッカーズ等、
博多ならではのイキのいいロックを生み出すこととなったルーツ・ミュージック、
それがここにはあります。