Tommy&Aji、、、、速報!

9/24(日)、Tommy&Ajiとして、
LOVE FMに生放送で登場します!

スマイリー原島先輩と、
コガアキちゃんの番組です。

トミアジの登場は14:20分くらいです。

是非とも、エアチェックして下さい!

サテライトスタジオなので、
スタジオ見学もできます!

その後は、UP RISINGに流れよぅ〜〜、
って感じで(笑)。。。。

メールもお待ちしています!

う〜〜〜ん、原島さんは最近よくお会いしますが、
コガアキちゃんは、10年以上ぶりじゃないかな〜?!
覚えてくれとるだろうか?!

そこんとこ、聴きどころです(笑)。。。。。



LOVE FM「リクエスト オン デマンド」
12:00~14:45。

北部九州、山口まで聴けます!

福岡 長崎 熊本 大分 佐賀 →76.1MHz
福岡西 →82.5MHz
北九州・山口 →82.7MHz

よろしくお願いします!

そして、その当日共演する、
近藤智洋さんより。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、次はハッシーとのツアーです。

今年は東名阪を2回、
そして北海道へ行きましたが、今回は九州まで。

名古屋、大阪、広島、福岡と回ります。
これまた楽しみなツアー!

2マンツアーですが、
福岡ではゲストで、トミアジが出てくれます。

先日、新しいアルバムをリリースしたトミアジ。

活動再開後、ライヴを観るのは初めてなので、
今から楽しみでドキドキしてます。

ツアーから戻ってきたら、ファイナルは、
またまた高円寺!
ムーンストンプです。

是非是非、チェックしてみてください〜!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お互いにソロでは、今年も共演しましたが、
トミアジとしては、何年ぶりの共演なんかな〜〜?!

何にせよ、県内外から、
沢山のご来場、お待ちしています〜〜〜!