11年目突入〜!
って感じで、祝い酒。

良い感じの店にINして、
筆者にしては珍しく、ビールからの日本酒。



んで、調子も上がって来て、
大ちゃんがやってる[とと]へ。

すると目の前に、長崎の今里酒造の[六十餘洲]が。

このお酒、後輩の拓がオーナーの酒造メーカー。

何でも、営業の方が来られてた矢先の様で、
大ちゃんが「今後、取ろうかどうかと考えてたんですよ〜〜」
と言ってたので、「取ったが良いばいっ!」と。

「わかりましたっ」の返事が帰って来たので、大丈夫でしょう(笑)!

皆、良い仕事してますね〜〜〜(笑)。

当然ですが、美味しくいただきました!
常温でカモン!



で、調子こいて3件目。

オーナーの大野さんに新譜を購入いただきました!
先輩、あっざっす!!
トミアジ、ヘビーローテーションでカモン!



店に来てたナカオちゃんと飲んでたら、
イケピー登場!

そして、ここでも、日本酒!
冷でカモン!

そして、フラフラでカモン!

たまには、よかろ〜〜〜モンっ!!