さて、一気に寒くなった福岡地方。

そんな中、先日の[カドフェス]の全体打ち上げが、
盛大に開催!

[Good Music!]担当から、
ジャスティン小川さんと、ベーシストの勝野さん、
そして柿木さんと出席!



いつもバンド関係の仕切りをしていただいてる、
副島さんと、[喜々]のタジマくんとパシャリ。

今回の[カドフェス]には、
毎年5月に行われ、参加させてもらってる[晴好夜市]のスタッフさんたちが、
沢山参加されてるので、
打ち上げ会場も、いつもと同じ「セレブリティー」な、
とあるビルの屋上で開催だったんやけど、、、、

、、、一つだけ違ったのは、、、、

季節。。。。。

ビル風、、、強〜〜〜っ!!

そんな気がして、
着込んでは行ったんやけど、、、、

想像以上に、寒〜〜〜っ!!



しかし、スタッフさん達も、負けじと大鍋の[水炊き]や、
バーベキュー、で応戦!

しかし、乾杯はビールやろ〜〜と、
ギンギンに冷えた生ビールから!

恒例の[早飲み大会]も開催!



そして、、、、

速攻、熱燗に手伝ってもらって、皆でワイワイ!



スタッフの皆さんは、みんな明るいし、
地元を盛り上げようとするエネルギーが充満してるので、
話してても楽しい!



個人的には、何度か出演させてもらってるので、
随分と顔見知りも増えて、
嬉しい限りです!

そして、恒例の出席者全員でパシャリ!

今回も多いね〜〜!!

繋がっております!
皆さんに支えられて、
今回も気持ち良く唄わせていただきました!

沢山の方からも、「ヨイヨイ」良いね〜〜!!
と声かけてもらい、感謝感謝!!

また、来年も出演したいです〜〜!!



んで、2次会にお誘いいただき、
[cafe&bar SallY]へ。

[カドフェス]スタッフであり、
ここの店長のソエちゃんは、
学生の頃の後輩でした(笑)。

筆者を良く知っていてくれて、恐縮。
また、飲み行くね〜〜!



[晴好夜市]のスタッフであり、
[カドフェス]スタッフでもある、
中牟田さん。

同級生って事が判明(笑)!
応援、いつも、ありがとう〜!


んで、ちと相談もあり、
[SoulKitchen 博多屋台 DON]へ移動。

オーナーのKAZUと、
少々サシで相談話。


そして、そのままBassic.へ。

どんだけ流れてんの?
って感じなんですが、、、、

昨夜、梶浦さんと圭一さんと、
バンドの話をしてる時に、、、

「明日、スローローラーズ(a.k.a. THE PRIVATES)、観てみたら?」

★スローローラーズは、
THE PRIVATES別名義のサイケデリック・アコースティック・ユニット、
福岡、初登場!

という話を聞いてたので、THE PRIVATESのアコースティックは観てみたいと思い、
Bassic.へ。

立ち見ありの満員のBassic.。
梶浦さんと並んで楽しむ。



スローローラーズ、良かった〜〜〜!!

Rockin'なTHE PRIVATESは大好きやけど、
今の筆者には、この感じ、バッチリ!

曲作りのアイデアもいただき、
お得感満載!

友人達も来てて、しばらく談笑してたけど、
流石に電池切れ。。。

昼1時半からスタート切ってますからね(笑)。

豊潤に実り多き一日。
こんな日もあるから、また頑張れる〜〜!

THANK YOU GOOD MUSIC!!