今夜は、12/23(土)、親不孝 public bar Bassic.での、
クリスマスライブに向けて、トミアジリハ。

クリスマスソングも準備してみたりして。

後半は、新曲に着手。

大体のカタチは作って持って行ったので、
まずまずの滑り出しかな。

どうなる事やら、乞うご期待!



んで、TUPELOで行われていた、[neo blues carnival vol.2] へ。

というのも、来年のHEDGEHOGとのイベント用写真を撮るのに、
今日しか予定が取れなかったので。。。。

主催の池見さん、HEDGEHOG、鬼頭径五さん、ナベジさん出演で、
会場は満員御礼で最高に盛り上がった模様。

そんな中、
写真撮影もサクッと終了し、
仕上がりを楽しみに待つばかり。

んで、せっかくなのでと、HEDGEHOG、鬼頭さんと食事に行く事に。

鬼頭さんとは、知り合って6年くらいか?
久しぶりに並び席で、パチリ(笑)。



んで、何と夜の12時を回ると、、、、

HEDGEHOGのベーシスト、
mieちゃん(写真の真ん中)の誕生日って事で、
みんなでHAPPY BIRTHDAY〜〜を!

そして、
思わぬ出会いもあって、
嬉しい夜へと。

おめでたく、良い時間やったな!

2月も期待してて下さい!!


さあ、世界中が加速するこの時期。
乗り遅れない様。

そして、、、、


12/23(土)、親不孝 public bar Bassic.へ是非是非!!



12/23(土) 福岡 親不孝 public bar Bassic.
[福岡市中央区天神3-4-19 WITH天神 5F]

[THE SHAKES × Tommy&Aji / BRIGHT NIGHT CHRISTMAS]

OPEN 19:00 / START 19:30
CHARGE:2000円(1DRINK別)

w/THE SHAKES
(問)public bar Bassic. 092-713-1040
*[Tommy&Aji]での出演です