今夜は、久っっっしぶりに、
HEAT WAVEのライブを観に行く。

ご存知、public bar Bassic.のオーナー、
圭一さんがベースを弾いてるバンド。

初のセルフカバーアルバム『Your Songs』発売ツアーって事で、
どんな感じなのかな〜〜と楽しみに。

内容は、まだツアー中なので書きませんが、
圭一さんが、当時弾いてない曲も含めて、
新旧合せた楽曲の最新バージョン。

聴きごたえ満載やったな。

音楽は、当時の匂いまで連れ戻すからね〜〜。。。。
何か、聴きながら、
あんな事やこんな事、色々思い出しました。。。。

気になる方は、会場に行ったが良いですよ!
今が全てやけん。



んで、終了後にBassic.へ。

ドラマーの梶浦さんと同席して飲んでいたら、
HEAT WAVEのメンバーが来店。

そして、皆で飲んでたら、
セッションがスタート。

ギター山口さん、ベース圭一さん、ドラムにアベさんと言う、
[THAT'S 東区]なメンバー。

真横で聴いてましたが、
山口さん、やっぱギターがバリうま!!



そのうち、暖かく見守っていた、
ドラムの池畑さんもノッてこられて、
演奏中のアベさんにジェスチャーで指示が、、、(笑)。

んで、最終的には、池畑さんがドラムに、、、(笑)。

そして、梶浦さんもドラムに、、、(笑)。

いや〜〜、楽しすぎた〜〜!!

贅沢な夜を堪能!
そして、、、、



ハピネス!