本日は、ダニーハサウェイの命日との事で、
朝から聴いています。

音楽は、聴いてた頃の匂いや想いまで引き戻すね。

個人的な帽子の原点はコレです。



んで夜は、シェイディードースルのリハ初め。

5人で集まるのは、前回の塚さんと演った以来やから、
実に1年以上ぶりの再会。

ドラムのナインが大分在住で、
今はドラムを叩く機会が全くないとの事。

なので、前半はリハビリ的に音出し。

そして、後半で少しずつ[感]が戻ってきたようで、
何となくカタチにはなってきたかな?!

まあ、もう1回、5人で入るので、
そこでもう2段階位、UPしたいところ(笑)。

なんせ、本物が入るわけやからね(笑)。



んで、何だかんだと言ったところで、
好きな音楽のコピーバンドなんで、
この5人でのスタジオは楽しい。

みんな、好きで集まってるからね。

そして、それぞれの愛があったりするわけです!

ライブ、是非、観に来て欲しいです!
よろしくお願いします!


[Magic Hour Tour 2018] 〜塚本晃 & 冨重貴裕〜

1/26(金) 福岡 高砂YURAYURA
[福岡市中央区高砂1-20-2 松岡ビル1F]

OPEN 19:00 / START 19:30
前売2500円 / 当日3000円(1drink別)
w/塚本晃(NOWHERE)

(問)YURAYURA 090-8352-2165
*[冨重貴裕]での出演です

1/27(土) 福岡 親不孝 pubric bar Bassic.
[福岡市中央区天神3-4-19 WITH天神 5F]

OPEN 18:30 / START 19:00
前売2500円 / 当日3000円(1drink別)
w/塚本晃(NOWHERE)、The Android Feedback、シェイディードースル

(問)pubric bar Bassic. 092-713-1040
*[Tommy&Aji]での出演です