本日は、public bar Bassic.へ、
Bon Temps Roule、D’junko、THE KAKKINの、
スリーマンライブを観に行く!

個人的、ライブウィークエンド最終日。
疲れてなんかないぜ〜〜ぇぇぇ!

本日、ジャスティン小川さん率いる、
D’junkoが先発!

まず、明るくて良いっ!
これ、大事!

その上で、ギターの清剛さんも、ベースの勝野さんも、
ドラムのアヤちゃんも、みんな歌に向かってる。

今夜も、Bassic.を一気に盛り上げてしまいました!
さすが!



そして、THE KAKKIN!

ベースの勝野さんはそのままに、
ジャスティン小川さんが、、、、

何とドラム!

きっと、柿木さんのソロの持ち味を表現するバンドなんじゃないかと。

本当に良い意味で、That's 1st LIVE!

柿木さんに向かう、
リズム隊の[愛]が隠せない!って感じ(笑)。

そして、こちらもバッチリ盛り上げて、
気持ちの良い演奏でした!



そして東京より来福の、
Bon Temps Roule。

もしかしたら、大昔にJAJAで観てるかも。。。
でも、気持ちは初見(笑)。

そして、噂通りの凄い演奏力でした!
んで、ウマすぎて、笑ってしまった(笑)。

New Orleans Sound バリバリ!

昔、NEW YORKのB.B KINGのお店で観た、
[The Funky Meters]の雰囲気を思い出す。

ジョージ・ポーターJr.の真ん前、
その距離1mで観たけんね〜〜!

あれは、最高やった〜〜〜!

そんな、先輩たちのスリーマン!
お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、
ボーカリストが、3人とも赤の衣装!

そうか、、、そうなのか、、、


あやかります(笑)!!