あの日から7年。
ラジオから、色んな声が流れてきました。
それぞれが、やれる事を、大事にやっていこう。


んで、夜はYURAYURAへ。
近藤智洋2号のワンマンを観に!

昨夜の話では、
今日は、エフェクターを踏んで演奏する様な話でしたが、
いざ、本番始まってみるとノンエフェクター。。。

昨夜の感触が良かったからだとか。

そして、ライブを観て、
それが正解だったと気付く。

近藤さんの歌がより伝わりやすいと言うより、
今夜に関しては、歌と、生ギターだけで十分すぎた。

そして、2部構成の今夜。

来月、4/8に発売される新しいアルバム「塔」からは勿論、
新旧織り交ぜた内容で、
ムッチャ久しぶりに聴いた曲もあり、
懐かしい気持ちに。

音は匂いまで連れ戻すね。

グッとくる、非常に良いライブでした!

これは、5/13(日) public bar Bassic.での、
「塔」の発売記念ツアー“GO to TOWER TOUR”が、楽しみです!

詳しくは、こちらへ。
http://kondotomohiro.com/



そうそう、今夜のアンコール。

完全OFFモードで、客席で聴いてたんですが、
まさかのお呼び出し(笑)!

そりゃ〜〜、行きますとも!

[遊来友楽]とラベルの貼ってあるワインボトルをマイク代わりに、
近藤さんと、生歌&生ギターで1曲。

演奏中、歌詞カード見ずに唄ってて、、、、


近藤さんに「見ずに歌えるんや〜〜、さすがやね〜〜」
と、言われた瞬間、歌詞分からなくなりましたからね〜〜(笑)!

人生、何があるか分かりません〜〜(笑)。

何にしても、今夜も聴かせてもらって、
歌わせてもらって楽しかった〜〜〜!!

ありがとうございました!!



打ち上げもチョコッとだけ参加。

オーナーのジャスティン小川さんも同席で、
久しぶりに歓談。

こちらも、楽しかった(笑)。

近藤さん、明日の広島も楽しんで下さい!

5/13(日) public bar Bassic.でのワンマン、
楽しみにしてます!!