本日、、、、



ついに、人生初の[Gibson Guitar]ってヤツを手に入れました。


1958年製、、、


60年の片鱗が激渋すぎる。


最高にカッコ良い!



一目惚れして、少々悩みましたが、
「これは手に入れとかんと、後悔する」と判断して、
ゲット!

1977年製のFender、
テレキャスターシンラインを、
23才位に買った事があるくらいで、
あんまりオールドギターって買ったことなかったんですが、、、、。

ほぼほぼ、見かけで決定(笑)!
この感じは、中々ないかと!

小ぶりやけど弾きやすいし、
音も、大きくないけど、悪くない。



高齢なので、ジャカジャカ弾くより、
ゆっくり弾いて、丸い音の感じが、
何とも良か感じです!

んで、このクラックがやっぱり堪らんですね。
もはや、自然風景。

あと40年使ったら100歳!

このギターで、早速、曲作ろ!