さて、いよいよ今夜は、
横道坊主の、
[TOUR 2018 breach]にて、
トミアジライブ!

横道坊主は、
筆者もアジ君も、
学生の時から聴いてたバンドなので、
想いも2倍増し〜〜〜!!

今夜の会場には、新生「横道坊主」を確かめようと、
沢山の方が。



そんな中、我々よりスタート!
全6曲。

歌うに連れ、
沢山の声と拍手が膨らんでいくのを実感してました!
嬉しかったな〜〜!!

そして、終盤。。。。

これまでののCBでは、なった事のない
マイクのハウリング現象が起きた。

他の会場では、よくある事なので、
PAさんにお任せして、演奏中に直してもらう。

でも、今回は、、、、

すぐに、ビビビとキました(笑)。

お世話になった、
故 橋本潤さんのイタズラやな〜〜と(笑)。

ふと、アジ君を見ると、
同じ事を感じてた様でした。

潤さんも、アジ君も、
さすが(笑)。

そして、The Squeezeも安定の演奏で盛り上げて、
新生「横道坊主」!!



ツアーは、始まったばかりなので、
詳しくは書きませんが、
多難を乗り越えてきた[時間と音]のエネルギー、
そして、新たな道を行く決意の充実感で、
会場が満たされてました!

いや〜〜、良かったね〜〜〜!!

音楽は、当時聴いてた頃の、
想いや、匂いまで連れ戻すパワーがあるので、
今夜は、色んな事を思い出してしまった(笑)。

それも含めて、良い時間やった!
久しぶりに再会した友人達も沢山!

ホント、今夜も、
足を運んでくれた皆さまに感謝です!!

そして、CD、DVD等、購入してくれたみなさま、
ありがとうございました!!

ガンガン聴いちゃって下さい〜〜!!

さあ、それでは、、、、


俺達もまた次へ!!