さあ、いよいよ本日は、
BRF 2日目最終日!

夕方に会場入り。

OPENと共に、満員御礼のThe Voodoo Lounge!

そりゃそうだ。

本日は、何と言っても、
昨夜のトリだった[THE PRIVATES]が、
豪雨被害で道路がストップしてて、福岡に到着できず、
本日、まさかの[THE PRIVATES]からのスタート!

昨夜の、[天神アナーキー]からのスタートといい、
この辺りがBRFの凄いトコ!

そして、後半はアジ君がお呼ばれして、
[THE PRIVATES with AJI]で。

当然アンコールもかかり、もう1曲(笑)!

良い音、鳴ってました!



んで今夜も、皆さんと一緒に音楽の中へ!

当然、昨夜に続き、どのバンドも気の入った演奏!

BRFは、GAMENIステージと、
MARUTENステージと2つあり、
交互に演奏をして、
お客さんもその度に移動してどちらも楽しむ方式。
それに伴い、熱気もドンドン上昇!

そして、十分過ぎるほどの盛り上がりの中、我々、
[リクオwith HOBO HOUSE]の皆さんにハッピーコールいただき、
演奏スタート!

今回、我々のみ椅子ありのセッティングだったので、
後ろの方は見えないかもと、
高めの椅子を用意して頂きましたが、
始まった瞬間、申し合わせた様に前の方達が秒速で座ってくれて、
なんだか泣けた(笑)。



みんな分かってくれてるな〜〜〜。

んで、東京からの友達や、
先日ツアーで行った三重県伊勢市でのライブの時にお会いした方、
大阪でお会いした方の顔も沢山見えて、
そりゃ、嬉しくなります!

そんな中、我々、渾身の全5曲!

本当に沢山の方々に受け入れてもらい、
最終的に「あいうえお」の大合唱で、
こちらも、力一杯パワー頂きました!

BRF、やっぱ最高!!

んで、北海道からのお客さんが、こんなモノまで!






愛されとります!
本当に、ありがとう〜〜〜!!






そして、今夜特筆したいのは、
[Shinya Oe and Mothers Sunshine]。

ドラムは梶浦さん、ベースは圭一さんのゴールデンリズム隊に、
ギター高木さん。

その真ん中にある、
ルースターズの大江さんのボーカルとギターが圧巻でした!



そしてそして、ドラムは梶浦さん、
ベースは岡本さんのスペシャルリズム隊での、
[天神スターリン]の、
遠藤ミチロウさんのボーカルも圧巻!

このレジェンド2人が、並びで観れるライブって、、、、(笑)

どちらのバンドも、ドラムは梶浦さん!
いや〜〜〜、ムッチャ良かったっす!

そして最高潮の流れで、大トリは、、、、、


谷ちゃん率いる[DOC HOLiDAY AND APACHE TRAiN]!

この大役をバチっと決めれるのは、「さすが!」の一言!

ドクホリ、良い演奏やった〜〜〜!

そして、当然大団円で終演!!

BRF最高!!


終演後も沢山の方々に声かけて頂き、
以前[NOWHERE]でベースを弾いてた寺岡さん(亜無亜危異)と、
久っさしぶりの再会!

ウルフルケイスケさんも相当久しぶりにお会いして、
「ライブ、メッチャ良かったわ〜〜」言うてくれはりました(笑)。
ありがとうございます〜〜!!

3日間と言う短い時間、
出演者、お客さん、スタッフ、色んな方がこれだけ集まった場所に、
古いも新しいもない、[今]の音楽が生まれていく様を、
今回もまた体感しました!

音楽はやっぱ、スゲ〜〜な。

また一つ、体が覚えました!

きっと、また忘れるやろうけど(笑)、
また体感するんだろうな、、、、

ってのも、分かってます(笑)。


Bassic.オーナーの圭一さんはじめ、
スタッフの方々、そして、足を運んでくれた全国の皆さん!

本当にありがとうございました!

そして、お疲れ様でした〜〜〜〜〜(笑)!!




BRF最高!!