先程、FM FUKUOKA、
『Hyper Night Program GOW!! 』に、
[Tommy&Aji]として、[電話]で出演して来ました!

珍しく、、、



緊張した〜〜〜!!


これまでにも、電話でラジオ出演と言うのは、
何回か経験あるんですが、
電話で伝えるって、、、中々に大変なんです。

スタジオだったら、顔見合わせて、
雰囲気に乗っかって話せるんやけど、、、。

携帯電話なので、
聞こえにくい感じのトコもあったり、
動きや顔が見えないので、
返事がパーソナリティーのお二人と被ってしまったりと、、、。

難しい〜〜〜!

まあ、それでも、短い時間で伝えたい事は、
少しは話せたかなと。。。

何にしても、出演させてもらって、
曲をかけてもらった事に感謝です!

お聴き逃しの方は、こちらで!
本日から1週間、聴けるそうです!

[再生する]をクリックしていただくと、
00.15.00〜から登場します!

内容は、こちらでご確認を〜〜〜(笑)、
是非!

http://radiko.jp/#!/ts/FMFUKUOKA/20180718163000