酷暑の福岡地方!
皆さん、体調の具合はいかがですか!?

筆者は、元気一杯やっておりますよ!

そんな中ではありますが、、、、、
[弾き語りライブ情報!]
が追加されました!

9/21(金)、親不孝 public bar Bassic.にて、
近藤智洋さん(ex.PEALOUT)、
そして、橋本孝志さん(the MADRAS)との、
1年越しのライブが発表になりました!

今年は、残念ながら、
アジ君は参加できませんが(写真は去年撮影)、
筆者、弾き語り(ゲスト名義)で、
2人の九州ツアーに参加します!  

近藤さんは、先日の名演、
Bassic.でのワンマン以来かな。

今回の演奏も楽しみっ!

そして、橋本さんは、ちょうど1年ぶりの再会かな。

THE CHEWINGGUM WEEKENDのボーカルとして、
知ってる方も多いかと。

そんな2人と弾き語りで共演します!

もう、、、、楽しみしか持っていかない(笑)?!

是非とも、聴きに来て下さい!
Bassic.にて、3人でお待ちしています!


9/21(金) 福岡 親不孝 public bar Bassic.
[福岡県福岡市天神3丁目4-19 WITH天神 5F]

[“like a stardust” - Sep -]

OPEN 18:30 / START 19:00
前売:3000円 / 当日:3500円(各1DRINK別)

w/近藤智洋(ex.PEALOUT)、橋本孝志(the MADRAS)
(問)public bar Bassic. 092-713-1040

*[冨重貴裕]での出演です

*チケットの取り置きを希望される方は、
9/21(金)の12:00までに→ mail@kondotomohiro.comへ、
必要事項(公演日/会場/希望枚数/お名前/ご連絡先)をご記入の上、メールを送って下さい。
(折り返し確認メールを返信致しますのでご確認ください。
@kondotomohiro.comからのメールを受信出来るよう、
設定しておいて下さい)