変わらず酷暑の福岡地方。

午前中に[5CM]にて散髪してもらい、
午後から、お仕事含めて、やるべき事をやる。

少しずつ、また自分と向き合う時間がやって来ましたね〜〜〜。

そして、夜は、
まさかのベーシストの慶舟(ORIENTAL BOUNDS)と再会。

ソウルブラザー、フタタビ。。。。

イカでもイカが?!

ってな感じで、「イカんよ!」と怒られる(イカられる)事もなく、
イカにもイーカンジのイカしたお店へ。

昨夜から変わらず、話題は尽きず。

そして、2次会は慶舟を連れて、
13周年を迎える[DON]へ!

慶舟は、鬼頭径五さんと一緒に演ってた、
[Soulshine]の頃から行ってるので、
オーナーのKAZUとはお知り合い(やったと思う(笑))。

色んな話をしながら、今夜もハッピーハッピー!!

んで、お時間となり、
話題は忘れても、再会の約束は忘れずに(笑)。

ここは、一先ず手を振っておこう!って感じやね!

次回は、東京で会えるかな?!
それまで、元気で〜〜〜!!



そうそう、次回のライブは、8/19(日)ですよ!

CBで開催される、[DON ROCK FES.]に、
トミアジでお祝いに行きますけん!

お盆休み最終日をみんなで乾杯しましょい!
17時スタートなんでお間違いなきよう!

8/19(日) 福岡 長浜 CB
[福岡県福岡市中央区長浜3-1-13]

[DON ROCK FESTIVAL 2018
~SoulKitchen博多屋台DON13thAnniversaryParty~]

OPEN 16:30 / START 17:00

CHAGE:2000円(1DRINK別)

w/TheAndroidFeedback&YATAI❤GIRLZ 、
YATAI★BOYZ、THE BLITZ RITZ、
KeiKumagawa、48 CRASH

DJ/バッタ

(問)CB 092-732-7575

*[Tommy&Aji]での出演です