ちと、ツメとかないといけない曲があり、
夕方から、一人ぼっちリハ。

1曲集中で、色んなパターンをやってみる。

まあ、振り幅広くないんでアレですが、、、(笑)

その後は、Bassic.へ。



HEDGEHOGイベントの
[あの世までキミに唄うラブレター]へ。 

The Android Feedback、そして東京から[CRANKS]。

見応えあるライブでした!
それぞれの音楽が鳴り響いとったね〜〜〜!

[CRANKS]のVo.Gのマサ君も久しぶりやったけど、
復活して何より!

そして、まさかのセッション曲は、、、、、



[THE ALFEE]、、、(笑)。
俺も歌えます(笑)。。。。

んで、終演後は皆、打ち上げに行く中、
Bassic.にて、なぜか、会長と梶浦さんと3人で乾杯!

先輩たちの話は面白すぎる〜〜!!
勉強なりますっ!!

今夜も、皆様、ありがとうございました〜〜(笑)。