明日のレコーディングと、
鬼頭さんとのライブに向けて、
新年最初のトミアジリハーサル!

まずはライブリハ。

ゆっくり声出しして感触を確かめつつ、
曲出し。

いい感じじゃないでしょうか?!

レコーディングに関しては、
大体の方向性も決まり、
体に染み込ませる作業。

歌わずに楽曲だけで録音せないかんからね〜〜。。。

後は、、、、当日、現場作業で(笑)。

本日のスタジオにも、
フライヤーが置いてありました!

GO'N STUDIOさん、ありがとうございます〜〜!

んで、終了後は、
新年会を兼ねて、
アジ君と久しぶりのサシ飲みへ!

[いけるよ]のドアを潜ると、、、、



、、、、先輩が(笑)。

今年も、ナイスなテンションで最高(笑)!

そこから、沢山の友人がやって来て、
非常に盛り上がり、
2次会はBassic.へ新年のご挨拶に。。。。

ここでも沢山の方にお会いし、
2019年がやっと始動し始めた感じです!

皆様、今年もお世話になります(笑)!