個人的、2Days Live、2日目最終日!

今夜は、、、、

親不孝 public bar Bassic.にて、
THE DEAL is HARUHIKO OHSHIMA.のレコ発ツアー、
[地獄から月まで愛してる LIVE TOUR 2019]に、
Tommy&Ajiで出演。



会場に到着して、
THE DEAL is HARUHIKO OHSHIMA.の皆さんと、
Bassic.スタッフの方々にご挨拶。

それぞれのリハも無問題で終了し、
会場セッティングも完了!

そして、10分押しでトミアジからスタート!



開演後、すぐに満員御礼のBassic.!

そんな中、良い感じで波に乗り、
声の調子も良くて、今夜も気持ち良くライドオン!

最近、ギター本体の音鳴りも良くて、
久しぶりに、ザクザク弾いておりました(笑)。

そして、7曲演奏予定でしたが、
楽屋の大島さんから、「1曲増やしたら良いよ!」と声かけがあった様で、
ならば〜〜と、急遽、1曲増やして8曲演奏。

(決して、アンコールではありませんので(笑))



そして後半は、会場の皆様にも、
かなり上手くキャッチしていただいて、
個人的な想いも長々と(笑)お伝えできて、、、


、、、、今夜も最高〜〜!

ありがとう〜〜!!



そして、いよいよお待ちかね、
THE DEAL is HARUHIKO OHSHIMA.

大島さんとは、弾き語りで共演した事はあったけど、
バンドは、初見だったので筆者も楽しみにしていました!

んで、ライブスタートの1発目の出音でバッチリ!

大島さんのロックに対する想いと言葉が、
バンドメンバーの気合いと共に、爆発しとったね!

そして、ちゃんと歌が真ん中にある。
最高やんね〜!

ゲストの福富さんも出演されて、
THE HIGHの曲も聴けたり、
内容も盛り沢山やったな。



そして、当然のアンコールでは、
トミアジもお呼ばれして、
何と、、、、、


我々の[帰って行く場所]と、
大島さんの[Days]をセッション!



会場リハーサルで1回だけ合わせたんやけど、
THE DEAL isの皆さんが、
[帰って行く場所]をバッチリとカバーしてくれてて、、、

「おおおお〜〜〜!」とか感動しとったら、
歌いだしの入口が分からなくなって(笑)。。。。

そんな筆者を見た大島さんが、笑いながら、
「俺が後ろから肩叩いてやるけん!泉谷さんと同じ様に!」と。。。。

いやいや、自分の曲やし〜〜、大丈夫です(笑)!!

とか、言いながらのリハだったんですが、、、、、



、、、、本番、、、、


、、、トントントントン、、、、


、、、肩叩かれました(笑)。

いやいや、自分の曲やし〜〜(笑)!!

、、、何にせよ、
大島さんが横で歌ってるのが、
不思議やったし、嬉しかったな〜〜!

そんで、2曲とも楽しかった!
また、いつかぜひ、一緒に歌いたいな〜〜と!

会場も楽しそうやったね〜!
盛り上がってて、バッチリバッチリでした!

遠方からも、沢山の方が来られてた様で、
喜んでいただけてたら嬉しい限り。。。。

んで、終演後は、関係者で乾杯!
新しい出会いにも乾杯!

そうそう、そんな中、ギターのマサ君とは話せたんやけど、
他のメンバーの方とあまり話せんかったのが、残念やったな。。。

次回の再会を、楽しみにしとこ!



今夜、Bassic.に足を運んでいただいた皆さん、
手伝ってくれたスタッフの方々に感謝です!

CD、購入してくれたあなたにも感謝です!

そして、THE DEAL is HARUHIKO OHSHIMA.の皆さん、
ありがとうございました〜〜!

レコ発ツアー、体に気をつけて楽しんで下さい〜〜!!