本日、[The Birthday]がスカラエスパシオでライブって事で、
会場へ。

『 ROCKS ‐The Kids Are Alright‐』
という、洋服屋さんのイベントだった様で、
[BRAHMAN]や、[LEARNERS]、[SCREAMING FAT RAT]も出演。

(なぜか)1番目に出演だった、[The Birthday]。

満員御礼のスカラエスパシオにて、
ド頭から、今夜もノリノリの演奏!

ドラムの久ちゃんの音色にグッとくる。
やっぱ、大好きなドラム、最高やった〜〜!!



んで、終演後、
久ちゃんの誕生日会を。

めでたく◯0才って事で(笑)、
Iちゃんと3人で乾杯〜〜!!

久ちゃん、おめでとうございます〜!!

そして、麦ロックをサクサクっとキメられてました(笑)!
さすが〜〜!!

近況報告しながら、なんだかんだ。

打ち上げも誘ってもらいましたが、
さすがに明日のライブの入り時間が早いので、
店の前まで行ってお別れを(笑)。

筆者も大人になりました(笑)。。。

ツアー、体調管理で楽しんで下さい〜!
久ちゃん、また〜!!

詳しくは、以下のご本人のブログ、
[日々もろきゅう]にて。
http://kazuyukikuhara.blog103.fc2.com/