さあ、いよいよ本日は、
[GR Garage福岡空港]にて、
[第5弾 KEY⑩Music CD完成披露会]

遂に世に出る事になりましたね〜〜!!

昨夜の余韻を引きずる事もなく、
朝8時半にアジ君にピックアップしてもらい、
会場へ。



沢山の関係者の方に挨拶しつつ、
幾つかのリハーサルも終え、
書類等も提出し、、、、、、

上等すぎるケイタリングも堪能し、、、、



一般のお客さんが見守る中、
12時から[第5弾 KEY⑩Music CD完成披露会]スタート。

トヨタカローラ福岡の、
[新型RAV4]の発表も兼ねての企画だったので、
記者会見という事で、
TVやラジオのプレスの方々も多数。



筆者、金子社長の隣で(写真右端)、
[新型RAV4]のPRもさせていただきました(笑)。





そして、記者会見終了後は、
2Fで、ミニライブ!



今回、収録されたアーティストの皆さんと共に、
Tommy&Ajiも2曲演奏。



出演者は、みんな若いので、
我々だけで平均年齢をあげてしまって、、、(笑)

と謝りを入れつつ(笑)、、、

沢山の方に手拍子や、声をいただき、
嬉しいばかり!

盛り上がったね〜〜!

皆さん、ありがとうございました〜〜!
楽しかったです〜〜!



司会のFM FUKUOKA[Hyper Night Program GOW !!]でお馴染み、
田代奈々さんにも、やっと、
ゆっくり挨拶出来ました。

[Hyper Night Program GOW !!]、毎日聴いてますよ!
と、お伝えし、、、、

番組のファンです!
ともお伝え出来て嬉しかったです(笑)。



そして、夕刻イベント終了!

皆さん、ありがとうございました!

んで、その足で天神中央公園へ。



先日、朝の7時半に電話をかけてきた男(笑)。
友人のインド人、Neela。



彼が東京から帰福して、
恒例のイベント[ナマステ福岡 2019]に出演するって事で、
アジ君とGO!!





活動休止前は、
トミアジで踊ってくれてたNeela。

今は、東京で頑張ってて、
トミアジの東京ツアーの時は、
観に来てくれたり。



元々は、インドのダンサー兼、俳優のNeela。

[ウッチャンナンチャンのウリナリ!]
で、[ブランニュービスケッツ]の一員として、
日本デビューしてます。



んで、朝の7時半に電話をかけてきた男は、
何事かと思えば、、、

何と、、、、、

某公共放送局で日曜夜に絶賛放映中の、
アノ[大河ドラマ]に出演するかも?!

との事で、、、、

朝から筆者もぶっ飛びました(笑)!



そんなNeela。

小雨降る中、本日も、HAPPYオーラを撒き散らし、
トリのステージを、
歓喜の渦に変えておりました!

さすがや〜〜〜(笑)!!

そして、また会う約束をしてお別れ。

まあ、すぐにTVの中で会うやろうけど(笑)。

Neela、お疲れ!
お土産もありがとうね〜〜(笑)!

また、すぐに!!



そして、家路に着くと、
マジックアワー!

また、何かが始まる予感がするよ。