昨夜の多幸感に満たされつつ、
マサト君の美容室[5CM]へ。

諸々、さっぱり〜〜!!
こちらも、一区切り!



んで、後輩の哲から以前に話を聞いてた、
[アウトドアデイジャパン福岡]。

こちらが本日、舞鶴公園で開催されてるとの事で、
テツの[カヤックイベント]のお手伝いへ。



[KAYAK終了しました]

この掲示をするのが、
専らのお仕事でした(笑)。



そして、[Southernworks] オーナー哲の、
渾身の新作T-shirts!

良いやん!!

って、、、

モーターヘッドやん(笑)!!



今回は、オーナー所有のカヤックを持ち込んでの、
子供カヤック体験との事で。

これは、子供達は楽しくて仕方ないやろうね〜〜!
ずっと、1日長蛇の列だったそうです!
そうやろ、そうやろ。。。

んで、KEY10MusicのCDも渡して、
筆者の任務完了〜〜!

明日も10時からやってるそうですので、
興味ある方は是非。

HPはこちら!
http://www.southernworks.com/



んで、その足で、
[コミュニティラジオ天神 スタジオ]へ。

お世話になりまくってる、
ダンベルナオミさんの番組、[コミてん/ヒッツ&ラン]。

今夜も生放送で、20時よりゲスト出演させてもらいました!
有り難いね〜〜。

トミアジの[KEY10Music]のCD収録曲[ドライブライフ]や、
アルバム[BORN!]からオンエア!



[KEY10Music]への経緯から、
[ドライブライフ]の歌詞の話。

そして、昨日のお話も含め、
ボ ガンボスもオンエア!

今夜もナオミさんと、
楽しく1時間生放送できました〜〜!

また、呼んでもらえるようなので、
楽しみにしとこ。



んで、先輩のお店[スゴロクモーター]に、
[KEY10Music CD]をお届け。

お店に行かれた方は、
リクエストしてみよう〜〜!



そして、[コミてん/ヒッツ&ラン]をお聞き逃しの方は、
以下のリンクからどうぞ〜〜!

https://www.youtube.com/watch?v=iN0DOpms8Uw