本日、友人のIちゃんからお誘いいただき、
ユニコーンのライブ、
[ユニコーン 100周年ツアー、"百が如く"]へ。



本日は、2DAYSの2日目。

満員の福岡サンパレスにて、
2階席の真ん中、最前列って。。。。

何か緊張するし(笑)。。。

初体験のユニコーンのライブでしたが、
ムッチャ良かった〜〜!

ツアーは、まだまだ続くので詳しくは書きませんが、
ライブ、相当良かった!

当然なんですが、、、、バンドがメッチャ良いし(笑)、
5声のコーラスワークも最高!

んで、こんなにもエンターテイメントなんやな〜〜と!

舞台装置も凄かった(笑)。

そして、何より、、、、

メンバーの皆さんが楽しそうで、
仲が良いんやろうな〜〜っていう空気が、
ライブ中ずっと溢れておりました。

良いね〜〜!!

んで、終演後は楽屋にお邪魔させていただき、
Iちゃんが、メンバーの皆さんを紹介してくれて、
皆さんとご挨拶。

んで、何故か、打ち上げ2次会にもお呼ばれ。

っと、その前に食事して行こうと、
[いけるよ]へ行くと、
本日、誕生日だったヤンキーズのドラマー中也さんが。

久しぶりの再会にびっくり!
良い時間でした!



んで、打ち上げ2次会へ。

ユニコーンのドラマー、
川西さんから、「共通の友人がいるんだよ」と、
声をかけていただき、お話。

今年60才って事やったんやけど、
まじっすか〜〜〜!!

還暦、おめでとうございます!
川西さん、全然見えないっす!!!

んで、ドラマーの梶浦さんも来られてて、3人でなんだかんだ(笑)。



そして、Vo.の奥田民生さんとも、
梶浦さんを交えて、
改めてご挨拶。

皆さん、優しく気さくな感じで嬉しかった〜〜。



そして、皆さんを見送って、
最終的に梶浦さんと2人で食事へ。

今夜もレジェンドの皆さんの、
話の引き出しの多さに脱帽の夜でした(笑)。

ありがとうございました〜〜!!