本日も、Iちゃんにお誘いいただき、
[電大]のライブを観にCBへ。
---------------------------------------
*[電大]とは、、、、
ユニコーンの川西幸一(Dr)・手島いさむ(G)・EBI (B)によるバンド。

広電機大学(現・広島国際学院大学)出身の3人が、
"間近でLIVEを見てもらいたい"という欲望にかられ結成!
---------------------------------------
って事で、こちらもお初の体験でしたが、
良い時間やった〜!

スリーピースで、全員が歌い回して演奏して、
MCも3人で長めに時間を取ってお喋りしまくるという(笑)。。。。

演奏は、もちろん最高なんですが、
あんなに喋れるのが凄い!!

ってか、羨ましい(笑)。。。。

ってか、仲良すぎ(笑)。。。。

会場も、盛り上がってたな〜〜!

終演後、昨日に引き続き、ご挨拶。
川西さん、やっぱ、60才には見えんな〜〜〜。



んで今夜は、ギターの手島さんとも少々お話を。

曲のお話が聞けて嬉しかったな。

メンバーの皆さん、
そして、Iちゃん。

2日間、ありがとうございました〜〜!!

ツアー道中、まだまだ、
お気をつけて〜〜!!