今夜は、KBCラジオの[ドォーモ×ラジオ]収録のため、
KBC本社ビルへ。

10代の頃、このビルの最上階の飲食店でバイトしてたので、
毎日の様に通っていましたが、
その飲食店は無くなっておりました。。。。

スタジオに通され、
長岡大雅アナウンサーはじめ、
関係者の方とお初のご挨拶。

昔々、個人的に、KBCラジオにはお世話になってた事があって、
当時、何度か番組にも出演させていただきました。

現在、TV番組、[ドォーモ(Duòmo)]が収録されてるスタジオ(上記の写真)で、
[福岡よしもと]の第1期生、[ケン坊田中]さんが司会で、
このスタジオで公開放送のライブもさせていただきました。

懐かしい〜〜〜!

[ケン坊田中]さんは同じ歳で、
その後も、よく番組に出演させてもらったな〜〜〜。

あ!!


思い出した!!

そう言えば、、、
[福岡よしもと]のパンフレットにも、
載せてもらいました。。。

赤く丸してあるのが、
トミアジです、、、、、。



勿論、我々は、[福岡よしもと]に所属していた訳じゃないので、
当時のタレント担当Sさんから、
「写真は、ぼかしとくね〜〜」とお伝えされた事まで、
今、思い出しました(笑)。

このパンフレット、
よくよく見ると、、、

師匠達と同じスペースやし。。。

色々、愛されとりましたね〜〜(笑)。



話が逸れましたが、、、、

今夜の収録は、8分間との事でしたので、
話す内容をコンパクトにまとめねば、、、

なんて事を、2人で思ってたら、
Aji君が話し始めた途端、
アッと言う間に終了〜〜〜(笑)。

え〜〜〜〜〜(笑)!!!

まあ、内容は聴いてのお楽しみって事で、、、(笑)。



その後は、久しぶりにアジくんと飲み、
梶浦さんのお店[Viva La Silva]で、
月曜日のみOPENする、
[Viva La Bar]へ。

中々、こんなタイミングじゃないと、
[Viva La Bar]へは行けんからね〜〜。

何しろ今夜は、8分間に色々振り返る事の出来た、
良い時間でした!

関係者の皆様、ありがとうございました!

肝心の放送日ですが、、、、

5/31(金) 、深夜24:05-25:00。

KBCラジオ[ドォーモ×ラジオ]にて、ON AIRです〜〜!

福岡 1413kHz
北九州 720kHz
大牟田・行橋 1485kHz

我々は、CBにてライブですので、
終演後、radikoにて、
皆様と視聴予定です(笑)!

ライブに足を運んでいただき、
共にラジオを聴ければと〜〜〜!!

会場でお待ちしてます〜〜!  

5/31(金) 福岡 長浜 CB
[福岡県福岡市中央区長浜3-1-13]

[CB LIVE]

OPEN 19:00 / START 19:30
CHARGE:2000円(1DRINK別)

w/ebonydolly、かっちゃんず

(問)CB 092-732-7575

*[Tommy&Aji]での出演です