山口でのライブの際は、
必ずアジ君の実家にお世話になるわけですが、、、

今回も、外す事なくお泊まりを。

んで、アジ君特製の、
[絵に描いた様な朝御飯]をいただきます。

こちらも毎回、マストです (笑)。

そして、今回は事前にアジ君から、
ミッションを聞いておりました!

何と、、、、、

本日は、、、

中尾家の、、、、



あ、[中尾]は、アジ君の本名ですが、、、、

本日は、、、

中尾家の、、、、


[田植えの日]!!!!






[手伝う気]満々でしたが、、、、、

起きたら、もう上記の状態でした。

ほぼほぼ、終わっとるし。。。。。

そして、田植え機を操るお父さんに、
「お久しぶりです!ご無沙汰してます!」
と、声をかけ、背中越しに手を振り返してくれるお父さんの背中に、
[男]を感じた筆者。

せめて、一苗でもとも思いましたが(笑)、
お父さんの背中に、素人が手を出すもんじゃないと。。。。



んで、お父さんに別れを告げ、
一路、福岡へ。

そして、アジ君イチ押しラーメン、
[一楽ラーメン]をズズっとやって、
今回の山口での[トミアジワンマンShow!]終了!



関わってくれた皆様、
本当にありがとうございました!

山口の皆様、また行きますっ!