本日は、Tommy&Ajiとして、
FM FUKUOKAの、[Hyper Night Program GOW!!]に生出演。

なので、、、、

JR博多駅ビル「JR博多シティ」にある、
[FM FUKUOKA JR HAKATA CITY Studio]へバタバタと。

司会の黒川修さんと、田代奈々さんにご挨拶。

奈々さんとは、
今回の[KEY 10 music 第5弾]のプロモーションで、
2回ほど、電話で出演させてもらって、
お話しさせていただいてたし、、、、

先日の、[トヨタカローラ 福岡 GR Garage 福岡空港]でのお披露目会の時、
直接お会いしてましたので、再会が嬉しい!

黒川さんは、お初でしたが、
筆者、この番組[GOW!!]のヘビーリスナー、、、

いや、、、、

ファンですので(笑)、
その気持ちでご挨拶。

好きな番組に出演できるって、
幸せ〜〜〜(笑)!!

んで、今回も出演時間は8分でしたので、
充分に頭を回転させて臨ませていただきました!

なぜなら、、、、、


ファンですので。。。。(笑)


そして、フォローしてもらいながら、
アッと言う間に終了!!

早っ!!!

お聴き逃しの方は、こちらからご視聴ください!
明日、13日 19:09まで視聴可能です!

*[00:16:08]位から出演しております。

http://radiko.jp/#!/ts/FMFUKUOKA/20190612163000

そして、黒川修さんと、田代奈々さんにお別れと、
ファンである事を告げ、
終了と同時にスタジオを出て、
その足で、渡辺通りにある[FM FUKUOKA 本社ビル]へ移動。

本社ビルが移転してからは、
初めて中に入ります。。。



んで、何をしたかと申しますと、、、



[KEY 10 music 第6弾]の、
応募CMのナレーション録り。

ディレクションしてくれた、
FM FUKUOKAのNさんとも息を合わせて、
[20秒CM]を何テイク目かでゲット〜〜〜!!

やった〜〜!!



来週、6/17(mon)あたりから7月末まで、
FM FUKUOKAにて、スポットCMとして放送されるとの事なので、
何らかのタイミングでお聴きいただければと〜〜!!

結構、長いスパンなので、嬉しいよね〜〜!!

お楽しみに!!

[KEY 10 music 第5弾]のCD、
トヨタカローラ福岡全店にて配付中ですので、
是非是非、ゲットしてください〜〜!!

よろしくお願いします!!