マーチンのアコースティックギターのピックアップが調子悪く、
(ヴォリュームのつまみをどちらに回しても音が下がらない)、
修理に出そうと思い、仕舞い込んでたハードケースを開けると、
またもや、こちらのフライヤーが入っておりました。

自宅には、ハードケースが幾つかあって、
どこに何が入ってるのか分からないんで、
以外に玉手箱状態なんです。

でも、確か、このフライヤーは以前も紹介した気がするね、、、。



2006年に出来たばっかりの、
アップルストアでも演らせて頂きましたね。

東京の塚本 晃さん(NOWHERE)との初共演は、
DRUM SONだったんで、
丁度、この時期やったんやね〜〜。

って事は、昨日の孝喜さんとも、
このタイミングって事ですね。

また、タイムリーに発掘しましたね〜〜〜(笑)。



沖縄ツアーは4日間。

何年なのかは不明ですが、
下の写真にある大きなポスターは、
お仕事で、那覇のオートバックスで演奏させて頂いた時に、
広告用に製作してもらったのを、
そのまま譲って貰ったのを覚えてます。



探したら、まだまだ、色々出てくるんかも知れんけど、
その前にギターを修理持っていかねば〜〜〜。。。。