ここ最近、[心の旅]をしたりしていましたが、
現実には、自分がヤラナイカン事は、
きっちり残っておりますので、、、、

諸々調整したり、
自分のやり方で頑張ってみたり、
早起きしてみたり、
早寝してみたり、
人を心配したり、
先の事を見越してみたり、
楽しい事を想像したり。

結果、ギターを握る時間が増えたような、、、(笑)。

そういえば、先日、
東京の塚本晃さんから久しぶりに連絡があり、
近況報告して、
お互いの新曲のデモ音源をメールで交換。

こういうの刺激が、物凄くあるよね。

好きなアーティストの(未完成の)新曲を、
一足先に耳にする。

今はもう、[そこ]にいるのか〜〜って感じ。

って事は、自分は、
[そこ]じゃないトコロに行こうとする。

けれど、これまでもそうだったように、
お互いに行った先は[そこ]とは違った、
同じ[そこ]だったり。。。

個人的にも、自分が書いた曲は、
何かしらの自信がないと、
人には聴かせられない訳ですので、、、、。

もう一歩深く入り込み、
より簡単な言葉で表そうとする。

歌の中では、[つじつま]は合わなくても良い。

合ってなくても、歌に[心地よさ]があれば、
良いんじゃないかな?!

大胆な方がバレない。

12弦ギター、良い感じです!