Tommy&Aji、本日もスタジオにて、
レコーディングに向けての新曲作成。

まずは、先日手がけ始めた1曲に着手。

ギターを弾かず、ジェンベと歌のみで演ってみたりして、
歌の乗り方を確認。

まずまずな感じなので、
このままブラッシュアップしたいところ。

そして、昨日まで、右に左にブレまくった最新曲。

ひとまず、ベタで合わせてみる。

そうなんです。。。。

筆者が書いてきた曲に、そのまんま、
アジ君がジェンベを乗せるのは、
そう難しくはないんです。

ってか、簡単なんです(笑)。

所謂、[That's トミアジ]

そこから、「ジェンベのジェンベたるリズム」を、
どう曲に絡ませるのかが大変。。。。

結局、今日は、「ジェンベのジェンベたるリズム」の
ほんの一部を掴んだところでお時間。。。。

それでも、基本となるリズムが見つかっただけでも、
ラッキーかな?!

今日見つけた、今日のリズム。

これを、筆者が持ち帰って、
このリズムに合う様にギターと言葉を考えます。

この作業がまた大変やけど、
ギターがハマった時や、
新しい言葉が出て来た時の至福感は格別。

それを求めて、明後日のリハに向けて、
また頑張ります!!