早朝の早〜〜い飛行機で福岡到着!!

今回の旅も、無事終了!
と思った矢先、、、、

埼玉のヤマザキヤマトさんからお誘いあり!

久しぶりに、遊来友楽〜yurayuraでの、
弾き語りライブが決定!!

10/3(木) 福岡 高砂 遊来友楽〜yurayura

そして何と共演は、、、

ヤマザキヤマト(埼玉)に加えて、
トロピカルブラザーズ(大阪)、
ラリー(仙台)。

また、みんなバラバラなところから来るね〜〜(笑)!

まずは、
ヤマザキヤマトさんはね〜〜、
筆者が20代前半からのお付き合い!

音も最高!!

BUDDYん時に福岡でツーマンした以来かな?!

ヤマトさん宅には、ツアーで何度もお世話になったし、
俺家にも何度も泊まってったな〜、
懐かしい〜〜。

仙台のラリー君は、
随分前に福岡で共演して以来。

相当久しぶりの再会や〜〜!!

大阪のトロピカルブラザーズさんは、
お初やから、会えるのが楽しみ!

このメンバーでツアーしてるって事は、
音は間違いないでしょう〜〜〜!!

なので、平日ですが、オススメの夜です!

筆者が呼ばれた意味を感じながら、
この夜もイきます!

みなさま、是非とも、よろしくお願いします!!

10/3(木) 福岡 高砂 遊来友楽〜yurayura
[福岡県福岡市中央区高砂1-20-2]

[旅人音楽会〜福岡yurayura編]

OPEN 19:00 / START 20:00

CHARGE:2000円(1DRINK別)

w/ヤマザキヤマト(埼玉)、トロピカルブラザーズ(大阪)、
ラリー(仙台)

(問)遊来友楽 090-8352-2165

*[冨重 貴裕]での出演です