確か、、、、

つい、こないだ、、、、

「あけましておめでとうございます!」
を言いましたよね?!

、、、、気付けば、9月にイン!!

ちと、早過ぎやしませんか???

そんな事を考える暇もなく、、、、
いよいよバンドがスタートします(笑)!!

個人的には、約4年ぶりなのかな?!

まだ、ライブを演ってもないのに、
バンド名が変わりました(笑)!!

[Hong Kong King]

メンバーは、昨日のブログで、
高々とご紹介させていただきましたが、、、(笑)!

また、ここで改めて。

Guitar:コーチ(The Squeeze)

Bass:マサキ(THE SHAKES)

Drums:ツッツン(Exotica Vanroad Public Club Band)

Vocal,Guitar:トミー(Tommy&Aji)


いわゆる、よく集まって飲んでる、
「飲み仲間」ってやつで、、、

みんなそれぞれ、20代の頃から知ってる。

なのに、「それぞれ」知ってるけれども、
「それぞれ」一緒に音を出した事はなく。

んで、去年の年末のセッションイベントで、
その機会に恵まれ、何となく話が持ち上がり、
何となく演ってみようかと(笑)。

とは言え、、、

みんな「それぞれ」のバンドもバリバリに演ってるんで、
予定も合わず。

「みんなの時間がある時に集まって、
ゆるく演っていこう〜〜!」

がテーマなんで、、、

焦らず、楽しく、
今年4月位からかな?

何とか、スタジオイン(笑)。

んで、みんな百戦錬磨のミュージシャンなので、
筆者の書いた曲をバッチリ仕上げてくれる。

(あくまで、筆者個人の感想です(笑)。
メンバーそれぞれに、
仕上がり具合、及び、満足度はあるかとは思いますが(笑))

でね〜〜、演ってるとね、、、

「やっぱ、ライブしようか!」と誰からともなく声が上がる訳ですね。

ま、そりゃそうだ。
ソバソーダ。

って事で、急遽ですが、、、。

9/6(金)、福岡 長浜 LIVEHOUSE CBにて、
ライブが決定!


となりました!

また、いつ演るかなんて、
全く決まってないし、
もうないかも知れませんので(笑)、
みなさま、何卒、、、

お見逃しなく!!





今、思ったけど、

バンド名、、、、


「それぞれ」

で良かったんじゃない(笑)?!


9/6(金) 福岡 長浜 LIVEHOUSE CB
[福岡県福岡県福岡市中央区長浜3-1-13]

[CB LIVE]

OPEN 18:30 / START 19:00

CHARGE:2000円(1DRINK別)

w/toitoitoi(東京)、madobe

(問)LIVEHOUSE CB 092-732-7575

*[Hong Kong King]での出演です