昨日の台風、予想以上に吹き荒れた福岡地方でしたが、
皆様、大丈夫だったでしょうか?!

そんな嵐の日は、早く寝ちまってやり過ごして、
早起きして、やるべき事をやろうと思い、
早く寝たら、朝4時半に目覚めた。。。。

早起きし過ぎ。‬

‪[1日の計は早朝]にも程があるね。‬

でも、身体が起きたがってるんで、
それで良し!

‪この際やれてない事やろ〜。‬

って事で、、、
本日でまた、一区切り。。。。

改めまして、先日のBassic.での、
[JAMESBAND]とのツーマンに、
足を運んでいただいた方々に感謝です!

この夜も、非常に気持ち良く演奏させていただきましたので、
久しぶりに[Tommy&AJI]より、
その日の[トミアジライブ]の模様を一部公開いたします!!

[2019.9.20 Tommy&Aji LIVE at Bassic.]

是非、お楽しみ下さい!!

Tommy&Aji web siteのトップページで視聴できます!
以下をクリック!

Tommy&Aji web site