さあ今夜は、
12/20(金) 福岡 親不孝 public bar Bassic.での、
[The 俺とあいつら VS Tommy&Aji]に向けて、
全体リハーサル。

[The 俺とあいつら]の皆さんのスケジュールと、
トミアジのスケジュールがどうしても合わず、
[The 俺とあいつら]の定期リハーサルに同行する事になり、
アジ君は残念ながら欠席。

そして、
前回同様、大塚さんのスタジオ、
[ソウルミーティング]にインして、、、、

筆者、何と、、、、
ドラムのゆうじさんにお初のご挨拶(笑)。

なので、4人でミッチリと。

選曲も決まり、
時間一杯まで音出しして、非常に良い感じ!!

メンバーの皆さんも、
トミアジの曲をバッチリ押さえてくれてて、
非常に嬉しい〜〜!!

ってか、このメンバーなら間違いないよね(笑)。



そして、スタジオのスタッフ、
成人さんにご挨拶。。。。

久しぶり会った〜〜〜(笑)!!



今夜は、[いけるよ!]のカウンター越しではなく、
ヒラでグッちゃんとおしゃべり。

こんな機会も中々ないよね。

んで、一頻り、汗をかいた後は(笑)、
有無なく、必ず行くだろうなと思ってた決起集会へ。

こちらも、前回同様、[博暖家]にて焼肉(トップ写真)。

皆さんの愛を感じつつ、乾杯!

さあ、皆さん、
2019年のラストライブはいよいよ、明後日!

これは見逃し厳禁かと!
Bassic.にて5人でお待ちしています!



12/20(金) 福岡 親不孝 public bar Bassic.
[福岡県福岡市天神3丁目4-19 WITH天神ビル5F]

[The 俺とあいつら VS Tommy&Aji]

OPEN 19:30 / START 20:00
CHARGE:2000円(1DRINK別)

w/The 俺とあいつら
(問)public bar Bassic. 092-713-1040

*[Tommy&Aji]での出演です