IMG_5319

初めて歌詞を作って、
歌い始めたのが18才。

んで、手元にあったバインダーに、
手書きの歌詞を放り込む様になって、
今年で30年。

30年、、、。

そんなんなるか、、、。

あっという間、、、。

手書きから、ワープロ、
そして、PCで歌詞をまとめる様になって、
オリジナル曲やカバー曲の全歌詞を、
これに放り込んでおりました。

なので、、、
絶対、失くしたらイカンやつなんです、これ(笑)。

そして、当時からステッカーなんかも、
これにベタベタ貼りつけておりましたので、
愛着ありまくりの1冊なんですが、、、

ついに、、、恐れてた、
その時がやって来ました、、、。

あのバインダーの輪っかを開く時に、
両端を[押すヤツ]、あるじゃないですか。

何て言うの、あれ??

何せ、[押すヤツ]がバキッと、、、。

[鉄]の[押すヤツ]が、、、。

バキッと、、、。

所謂、経年劣化やけど、、、、
まさか、[鉄]の[押すヤツ]が、、、。

バキッと、、、。

なので、新しいクリアファイルをゲットして、
移し変えております。

一応、、、、

1曲1曲、歌いながら、、、。

移し変え、、、


いつ、終わるかな?